QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
うるま市のネイルサロン 『Sister』
うるま市のネイルサロン 『Sister』
具志川にnew Openした
ネイルサロンSisterと申します(^^♪
Sisterの意味通り姉妹で楽しくゆったり
お店営業中ですヽ(^o^)丿
ネイル&ボディーアートの紹介等を
ブログにUPしていきます!!!
どうぞ宜しくお願いいたします(^_-)-☆

2011年03月11日

春Nail


皆様

地震&津波は大丈夫でしたでしょうか

被害にあわれた方、本当に心配です。。。

昨今、、

地震やら津波やら(´□`。)

本当にどうなるんだろう。。。

「私は大丈夫だろう」

一番危険です。。

危機意識を持って

日々お互いに気を引き締めて生活しましょうY(>_<、)Y


本日は、

「sister」流

春Nailをご紹介いたします

まずはこちら↓↓↓

春Nail

押し花を使った春らしいNail

少し夏っぽいけど、、

沖縄はすぐ夏になるからいいのさ(笑)

続きましては、

ヌーディーNail

春Nail

カッコ可愛いいよねハート


バラの3Dをプラスしたバージョン

春Nail

こちらも可愛いよねん(≧▽≦)


そして、

私ごとですが。。。

シンプルNailをしましたよくちびる

私には珍しい感じですキョロキョロ

春Nail

たまにはシンプルもええわな(^ε^)♪

ってか指短かぃ(ノ_-。)


sister YUKA


Posted by うるま市のネイルサロン 『Sister』 at 20:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。