QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
うるま市のネイルサロン 『Sister』
うるま市のネイルサロン 『Sister』
具志川にnew Openした
ネイルサロンSisterと申します(^^♪
Sisterの意味通り姉妹で楽しくゆったり
お店営業中ですヽ(^o^)丿
ネイル&ボディーアートの紹介等を
ブログにUPしていきます!!!
どうぞ宜しくお願いいたします(^_-)-☆

2011年03月17日

★やまだひさしサンのラジオ★


昨日、「やまだひさし」サンの深夜のラジオ番組を

聞かせていただきました≧(´▽`)≦


その中では、

被災した方々に向けたメッセージや励まし

などなど、、、

物凄く心にしみましたY(>_<、)Y

今、私にできる事がたとえ小さい事であっても

遠い沖縄からでも、

何か被災された方々へ出来る事が絶対にある。。。

今こそ日本の底力を見せる時!!

日本人ひとりひとりが被災された方を

想い、少しでも小さなことから力になること。。。

同じ日本人として、

今こそ立ち上がりたい!!!

と心から思いましたガッツポーズ

具体的には募金もそうですし、

節電などなど

祈ることだって、皆で祈れば

絶対に想いは大きくなり

無駄な事なんで一切ない!!!

沖縄は平和な日々が流れていますが、、、、

あったかい布団。あったかいご飯。仕事ができる事に感謝し。

皆様の事を想っております!!!



今、頑張れとか軽々しく言葉を言う事はできませんが、

一人じゃない。。

私は、負けそうになると空を見上げます。

同じ空の下、みんなと繋がっていて、、

みんなそれぞれ頑張っている。。

皆で乗り越えていきましょう。

文章力のないブログでしたが、

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!


沖縄より愛と想いと祈りを込めて


sister YUKA


Posted by うるま市のネイルサロン 『Sister』 at 12:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。