QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
うるま市のネイルサロン 『Sister』
うるま市のネイルサロン 『Sister』
具志川にnew Openした
ネイルサロンSisterと申します(^^♪
Sisterの意味通り姉妹で楽しくゆったり
お店営業中ですヽ(^o^)丿
ネイル&ボディーアートの紹介等を
ブログにUPしていきます!!!
どうぞ宜しくお願いいたします(^_-)-☆

2011年03月19日

気合いの断髪



おはようございますо(ж>▽<)y ☆

本日も健康で元気に朝を迎えられた事を

「心より感謝」しながら、

被災地の皆様へ

元気なパワーが届くように

1日頑張ります('-^*)/

こんな時こそ


「笑顔」を忘れず、


「感謝」を忘れず頑張りましょう


さてさて、

昨日、足に可愛いボディーアートを

妹のお友達にさせていただきました≧(´▽`)≦

気合いの断髪

いや~小さいボディーアートもなかなか可愛いですなッ

足にワンポイントの星★のアートだけでもカワユイんですのよ(///∇//)

そちらの画像をまた今度

掲載させていただきますねハート




また今日は、

結婚式ということで、

胸に蝶を飛ばしにきたお客様もいらっしゃいました(≧▽≦)

気合いの断髪

花嫁より目立たないようにね…(笑)




そして、


「宣言」


髪を短く切っちゃいます(;´▽`A``

決断するのに迷いに迷いました。。。

女が気合いを入れる時は、、

「髪を切るのが一番やねん」

なぜ大阪弁(笑)


てか、伸びるまで待てないねんて~


。。。。。。。また大阪弁(笑)

大阪の先輩から電話がかかってきたら

大阪弁3秒でうつっちゃうよね~(/ω\)


髪を短く切って、

気合いを入れて!!!!

生まれ変わるため、

少し店サボって(笑)

行ってきま~すパー



sister YUKA

Posted by うるま市のネイルサロン 『Sister』 at 13:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。