QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
うるま市のネイルサロン 『Sister』
うるま市のネイルサロン 『Sister』
具志川にnew Openした
ネイルサロンSisterと申します(^^♪
Sisterの意味通り姉妹で楽しくゆったり
お店営業中ですヽ(^o^)丿
ネイル&ボディーアートの紹介等を
ブログにUPしていきます!!!
どうぞ宜しくお願いいたします(^_-)-☆

2011年03月23日

風邪引いてた~



はいさ~い(^-^)/

皆様「チャ~ガンジュー」ですかはてな

私は風邪を引いておりまして、、、

2日程ダウンでした。。。(x_x;)

季節の変わり目・・・

1番目に風邪をひく奴。。。



そうです、私です(笑)

こんな大事な時期に

自分の体力のなさに嫌気がさしている

今日この頃m(_ _ )m

しかし、

復活いたしましたアップ

明日からまた元気に

「Sister」OPENいたしますガッツポーズ


スタッフの皆様。。

ご迷惑をおかけいたしましたm(u_u)m

申し訳ありません。。。

今回スタッフのみんなにどれだけ助けられたか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いつも有難うございます。。。

寒かったり暑かったりですが、、、

皆様体調だけには気をつけて。。。

私が言うのもなんですが(笑)

明日から笑顔で頑張ってまいりますので、

皆様。。。

Sister一同

これからもどうぞ宜しくお願い致します。。



Sister YUKA


Posted by うるま市のネイルサロン 『Sister』 at 17:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。