QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
うるま市のネイルサロン 『Sister』
うるま市のネイルサロン 『Sister』
具志川にnew Openした
ネイルサロンSisterと申します(^^♪
Sisterの意味通り姉妹で楽しくゆったり
お店営業中ですヽ(^o^)丿
ネイル&ボディーアートの紹介等を
ブログにUPしていきます!!!
どうぞ宜しくお願いいたします(^_-)-☆

2011年04月01日

飛ばないハト((笑))



こんにちは~≧(´▽`)≦

店を開けて、

天気が良くて気持ちいいな~って

ふと目の前の道路を見てみると。。。

何とコレ!



ハトが車がいなくなったタイミングを見計らって

道を渡ってた(笑)∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しかも歩きで(((゜д゜;)))

さらに、いったん渡り切った後

餌をひろって、、

また道を歩いて渡って行きましたびっくり!

衝撃的( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

思わず店に一人しかいないのに、



大きな声で、、、、


『戻るんかいッ』


『って飛ばないんかいッ(笑)』



って突っ込んだよね( ̄□ ̄;)!!



ハトさんよ・・・・




笑いを有難うハート




Sister YUKA


Posted by うるま市のネイルサロン 『Sister』 at 16:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。