QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
うるま市のネイルサロン 『Sister』
うるま市のネイルサロン 『Sister』
具志川にnew Openした
ネイルサロンSisterと申します(^^♪
Sisterの意味通り姉妹で楽しくゆったり
お店営業中ですヽ(^o^)丿
ネイル&ボディーアートの紹介等を
ブログにUPしていきます!!!
どうぞ宜しくお願いいたします(^_-)-☆

2011年04月08日

入学式♪


はいた~い(´0ノ`*)

皆様元気ですか??

本日は、、

姪っ子の入学式でした音符オレンジ

入学式♪

いつの間にか大きくなったな~((>д<))

オバサン感激やでッチェリー

思い起こせば、、

この子が産まれて

沢山の幸せや笑顔をもらいました。。。

もう一年生なんだと思うと、、、

胸がいっぱいになります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あかりチャン


入学おめでとう鉛筆


この間、姪っ子に言われました。。。

「早く儲けれるようになれよッ」

だって( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ええ、ええ、

言われなくたって精一杯頑張っとるよ(笑)

てか、あなた儲けるって誰にならったんだ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でもオバサン頑張るわよチョキ


Sister YUKA


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TEL  098-989-7390
OPEN 11:00~18:00
(前日までにご連絡頂ければ、朝7時~夜10時迄可能)
定休日 毎週水曜日・第2日曜日・第4日曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Posted by うるま市のネイルサロン 『Sister』 at 19:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。