QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
うるま市のネイルサロン 『Sister』
うるま市のネイルサロン 『Sister』
具志川にnew Openした
ネイルサロンSisterと申します(^^♪
Sisterの意味通り姉妹で楽しくゆったり
お店営業中ですヽ(^o^)丿
ネイル&ボディーアートの紹介等を
ブログにUPしていきます!!!
どうぞ宜しくお願いいたします(^_-)-☆

2011年04月28日

なぜ痩せない??(笑)

こんばんは~( ̄▽+ ̄*)

本日も1日『ネイルサロンSister』元気にOpenいたしました!!!

それもこれも支えて下さる皆様のお陰だと。。。

日々感謝ですアップ


さぁさぁ!!!

本日はちょっとした悩みを・°・(ノД`)・°・

仕事が忙しい時や、作業をしている時、

基本ご飯は後回しです。

SisterがOpenして、

ご飯を食べる時間が不規則になり

食べたり食べなかったりでしたo(;△;)o

そんな中、

『最近痩せた??』

と彼氏に言われ、

『そりゃあ、ご飯を食べる合間を惜しんで働いてるからねッ』

言ってやりましたよ!!!

いつまでもデブだと思うなよヽ( )`ε´( )ノ

あたし一生懸命働いてるのよ!!!

的な感じで、、、

言ってやりましたよ!!!

家に帰り、

『痩せてる確認しなきゃ』

ウキウキで体重計にのりましたハート


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

おいら。。。

1キロも減ってないや~ん( ̄ー ̄;

ただの勘違いやん。。。

久々に彼氏に会ったから

想像してた私の顔が意外に細かっただけやん・・・

悲しッ(-。-;)

そんな事にも、体重計にも雨にも風にも負けず頑張りますッハート



Sister YUKA


Posted by うるま市のネイルサロン 『Sister』 at 19:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。