QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
うるま市のネイルサロン 『Sister』
うるま市のネイルサロン 『Sister』
具志川にnew Openした
ネイルサロンSisterと申します(^^♪
Sisterの意味通り姉妹で楽しくゆったり
お店営業中ですヽ(^o^)丿
ネイル&ボディーアートの紹介等を
ブログにUPしていきます!!!
どうぞ宜しくお願いいたします(^_-)-☆

2011年04月28日

忘れてた。。。(;一_一)


先ほどブログUPして

重大な事に気がつきました(-"-;A

ネイルの紹介してな~いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ネイルサロンのブログだかなんなんだかm(_ _ )m

皆様、、失礼いたしましたm(u_u)m

はい、それでは本日お越しいただきました

お客様のネイル&ボディーアートのご紹介o(^▽^)o

まずは、

ペディキュア

忘れてた。。。(;一_一)

夏に向け派手なペディキュアにしたかったそうですアップ

可愛いッо(ж>▽<)y ☆

こちらのソフトジェルのペディキュア¥3,600となってます!!!

続きまして、

いつも有難うハート

同級生の『あーつ』

ソフトジェル&ボディーアートを

してくれましたよつば

忘れてた。。。(;一_一)

忘れてた。。。(;一_一)

忘れてた。。。(;一_一)

ソフトジェル¥4,000

ボディーアート¥2,000

でした!!!

結婚式楽しんでねハート

続きまして、

『はるなとユッコ』

仲良し二人組です☆-( ^-゚)v

忘れてた。。。(;一_一)

忘れてた。。。(;一_一)

忘れてた。。。(;一_一)

忘れてた。。。(;一_一)

いつも本当に有難う(*^o^)乂(^-^*)

ネイルつけ放題¥6,000

ボディーアート¥2,000

でした!!!

今日も1日有難うございました≧(´▽`)≦

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますびっくり!!



Sister YUKA


Posted by うるま市のネイルサロン 『Sister』 at 21:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。