QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
うるま市のネイルサロン 『Sister』
うるま市のネイルサロン 『Sister』
具志川にnew Openした
ネイルサロンSisterと申します(^^♪
Sisterの意味通り姉妹で楽しくゆったり
お店営業中ですヽ(^o^)丿
ネイル&ボディーアートの紹介等を
ブログにUPしていきます!!!
どうぞ宜しくお願いいたします(^_-)-☆

2011年05月03日

ビックリ(*_*)

ビックリ(*_*)
夜中っす

ティーダッて携帯からもブログをUP出来るんですね(≧∇≦)

友達に教えられて本当にビックリしました

PCの学校を通ってた人とは思えない(笑)

なんて様なんでしょう...

携帯UPを知って

GWの最初の夜の話をしたいと思います

地元の友達との飲み会でした

友達の有り難さにつくずく涙がでました...

沢山の方々に支えられて生かされてる事、、

まだまだ未熟な私についてきてくれる人がいる事、、

感謝以外に言葉が見当たらない

みんな本当に有難う

いつか何倍、いや何百倍にしてお返しがしたい

そんな決意を胸に帰ってきました

有意義なGW最初のお休みになりました

初心を忘れてはいけない

そう思いました

ちっぽけな島のちっぽけな店の蟻より心臓が小さな私だけど。。

志と想いは蟻には負けません

小さいなッ(笑)

小さいけど蟻も積もれば強し

私が作りました(笑)

決意と蟻と愛を込めて

何のこっちゃ(笑)

今日はただの酔っ払いでした(笑)

sister YUKA

Posted by うるま市のネイルサロン 『Sister』 at 05:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。