QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
うるま市のネイルサロン 『Sister』
うるま市のネイルサロン 『Sister』
具志川にnew Openした
ネイルサロンSisterと申します(^^♪
Sisterの意味通り姉妹で楽しくゆったり
お店営業中ですヽ(^o^)丿
ネイル&ボディーアートの紹介等を
ブログにUPしていきます!!!
どうぞ宜しくお願いいたします(^_-)-☆

2011年05月06日

GW


こんにちはぁ~(^∇^)

だいぶブログUPをしてませんでした。。。

反省(-。-;)

本日は、GWのお話をさせていただきます!!

沖縄の人気観光名所を家族でプチ旅行してきました

名護のソバ屋さんに行きましたョ(≧▽≦)

その名も『大家』です!!!

ちなみに『ウフヤー』と読みます。

GW

GW

GW

GW期間という事もありかなり人多し∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ソバを食べるまでに40分もかかりました。。。

GW恐るべし(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

私の店にもこんなに人が溢れたらいいのに(=◇=;)

こんなに人が来たら、

まず店に入りきらないな(*_*)

いやいや、

目標は高く持つべきでしょッ!!!

なんて、、、

一人で妄想にふけつつ(笑)

名護を楽しんできましたぁ(●´ω`●)ゞ

楽しいGWでしたよ♪

皆様はどんなGWでしたでしょうか??

でも、、

最長日曜日までGWの方がいるとか(((゜д゜;)))

引き続きGW楽しんで下さ-いハート


Sister YUKA


Posted by うるま市のネイルサロン 『Sister』 at 12:31│Comments(5)
この記事へのコメント
初めまして、沖縄情報です。
楽しいGWを遊びまくりました。

私たちは、「Twitterしているブロガーさん」という
サークルを管理しております。

最近は女子力が急上昇しておりますが
寂しいことに、ネイルサロン系の参加者が
ほとんどいないので、もしよかったら参加を
ご検討下さいませ。

ちなみに、Twitterやっていなくても参加できます^^

URLをクリックしてもらえると、サークルのページに
行きますので、よろしくお願いします。
Posted by 沖縄情報:HaisaiTV沖縄情報:HaisaiTV at 2011年05月07日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。