QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
うるま市のネイルサロン 『Sister』
うるま市のネイルサロン 『Sister』
具志川にnew Openした
ネイルサロンSisterと申します(^^♪
Sisterの意味通り姉妹で楽しくゆったり
お店営業中ですヽ(^o^)丿
ネイル&ボディーアートの紹介等を
ブログにUPしていきます!!!
どうぞ宜しくお願いいたします(^_-)-☆

2011年05月17日

格闘(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


今日は朝からずっと

格闘。。。。ヽ(`Д´)ノ

朝一で掃除をしようと

お店の扉を開けたら

待ってました~ベー

かのように、、、

本日1番目の来店(((( ;°Д°))))




『虫さん』





私、虫が苦手(-"-;A

虫と言っても、、




『ハエ』なんだけど。




ネイルサロンにハエなんてありえな~ぃ




追い出そうと

朝からキンチョール持って必死(°Д°;≡°Д°;)

『もゥ。。。出てってくれよ~(泣)』

キンチョール間違えて自分の頭の上にかけたりと。。

『私じゃな~いッ(ノ_-。)』

12時を過ぎた時。。

諦めました。。



『まあ、、いいや

ハエよ。。

仲良くやろうやッヽ(;´Д`)ノ』

って言った瞬間!!!

出て行った((((((ノ゚⊿゚)ノ

あれほど格闘した時間はなんだったんだ。。。

自主的に出て行った!!!

初めて、

お店で発した言葉、、

もう二度とくんなー((>д<))

言ってやった後から、、

言い過ぎたかなって反省。。。



キンチョールで殺そうとしたのにねッ(-_☆)



Sister YUKA


Posted by うるま市のネイルサロン 『Sister』 at 14:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。