QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
うるま市のネイルサロン 『Sister』
うるま市のネイルサロン 『Sister』
具志川にnew Openした
ネイルサロンSisterと申します(^^♪
Sisterの意味通り姉妹で楽しくゆったり
お店営業中ですヽ(^o^)丿
ネイル&ボディーアートの紹介等を
ブログにUPしていきます!!!
どうぞ宜しくお願いいたします(^_-)-☆

2011年05月23日

模合

はいた~ぃ(* ̄Oノ ̄*)

本日の沖縄は、

青空で凄く天気がいい

最高~≧(´▽`)≦

海でビールが飲みたくなっちゃうよね(///∇//)

先日、高校の同級生メンバーの模合でした!!!

久々に顔をだしたので、

楽しかったさぁ~(/ω\)

模合

模合

模合

話題はもっぱらおばさんネタでしたが、、、(笑)

高校の時はこんな話しなかったよね~

的な感じでした( ̄ー ̄;

それはそれでとても楽しいんです♪

模合は沖縄独特の文化ですが、

月に1度は仲間と集まれるし

最高ですよね(´∀`)



しかし、



みんな独身・・・・



今回これなかったメンバーも独身・・・・



あたし達大丈夫か???(笑)


Sister YUKA

同じカテゴリー(Sisterのんびり日記)の記事
人生いろいろ...
人生いろいろ...(2014-09-18 14:26)

Posted by うるま市のネイルサロン 『Sister』 at 13:08│Comments(0)Sisterのんびり日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。