QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
うるま市のネイルサロン 『Sister』
うるま市のネイルサロン 『Sister』
具志川にnew Openした
ネイルサロンSisterと申します(^^♪
Sisterの意味通り姉妹で楽しくゆったり
お店営業中ですヽ(^o^)丿
ネイル&ボディーアートの紹介等を
ブログにUPしていきます!!!
どうぞ宜しくお願いいたします(^_-)-☆

2011年05月28日

来ちゃうのかなぁ~


こんにちはッ( ´艸`)


沖縄は風が強くなってきた( ̄ー ̄;


近年沖縄には台風がこなかったので、


本当に来るのかぁ・・・・


と私は半信半疑ですが!!!


直撃するかもしれないとの事なので、


疑いながらも取り合えず


台風対策!!!


立て看板等を片づけたり、


お外の観葉植物を室内に移動したりとσ(^_^;)


しかし、花壇のお花が心配。。。


種から大事に大事に育てた


まだ小さな赤ちゃんの


マリーゴールド(*^▽^*)


来ちゃうのかなぁ~


大丈夫かな~( ̄ー ̄;


『台風さん台風さん!!』


『お花には風あてないでね』


とお願いしてます( ´艸`)


お話は変わり、、


昨日、UP出来なかった


ボディーアートです↓


来ちゃうのかなぁ~


夏っぽくて涼しげ~(≧▽≦)


こちらは¥2,600となっております♪


皆様も夏らしいボディーアートはいかが??



Sister YUKA


同じカテゴリー(Sisterのんびり日記)の記事
人生いろいろ...
人生いろいろ...(2014-09-18 14:26)

Posted by うるま市のネイルサロン 『Sister』 at 16:26│Comments(0)Sisterのんびり日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。