QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
うるま市のネイルサロン 『Sister』
うるま市のネイルサロン 『Sister』
具志川にnew Openした
ネイルサロンSisterと申します(^^♪
Sisterの意味通り姉妹で楽しくゆったり
お店営業中ですヽ(^o^)丿
ネイル&ボディーアートの紹介等を
ブログにUPしていきます!!!
どうぞ宜しくお願いいたします(^_-)-☆

2011年06月20日

誕生日プレゼントpart2


先週の土曜日は、


同級生の模合でした!!!


私は、


店が8時頃に終わったため、


8時から開始の模合に


間に合わず(T▽T;)


同級生から電話がなりまくり(笑)


『5分でもいいから顔だしてよ~』





何回も出席を確認する電話・・・





こりゃ~何かあったな-( ̄ー ̄;


とか心配しながら


女の子とは思えない程の


短時間で準備を終え、


※お風呂なんてポイントをおさえた程度
化粧なんて10分以内


ぱ~らない模合場所の


居酒屋へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


すると、


『ハッピバースデイトゥーユーくすだま


自分が誕生日だった事忘れてたぁΣ\( ̄ー ̄;)(笑)


参加してなかったら、大変な事になってたな(><;)


もっと洒落た格好で行けば良かったぁ(-_☆)


誕生日プレゼントpart2


誕生日プレゼントpart2


頂いたプレゼントの一部です( ̄▽+ ̄*)


みんな本当に有難う♪


素敵な26歳になれるように頑張ります!!!


これからも楽しく模合続けまッしょい♪(*^ ・^)ノ⌒☆




Sister YUKA


同じカテゴリー(Sisterのんびり日記)の記事
人生いろいろ...
人生いろいろ...(2014-09-18 14:26)

Posted by うるま市のネイルサロン 『Sister』 at 12:26│Comments(0)Sisterのんびり日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。